明日まどかのねんどろいど発売らしいですまどか☆マギカとかエヴァなど

2011年08月27日

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 2012年秋公開決定!





いつもありがとうございます、くま的虹管理人のくまでございます。

金曜ロードショーで、1カットのみ新規の予告が公開されましたね。
アスカが宇宙で元気そうな(?)感じ
20110827_eva
20110827_eva02
rituko
2012年秋、といってもまた遅れたら(!)2013年夏!とかになるのかなぁ(^^;
マヤ終末に合わせて、2012年がいいな~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]

■ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

■ iPad誕生前、「タブレット端末」はこんな形だった
攻殻機動隊2巻に載っているタブレットPCも、ゴツかったような
攻殻機動隊 (2) KCデラックス

■ ドラえもんのどこでもドアが恐ろしすぎる件
哲学(◎ω◎)、ドラえもんはSF要素多いものね(=ω=)

■ iPhoneアプリ「世界線時計」本日リリースです!
もちろんiPadも対応らしいです。

■ 『まどか☆マギカ』最終話の放送日に新聞に広告が載ったのは、女子中学生がこんな話をしていたから
あまり時間がなさそうだから、手っ取り早く新聞ということかね?

■ 輪るピングドラム 生存戦略バンクと2001年宇宙の旅の類似性について 
2001年宇宙の旅を観たことあるので、今後の展開が予想しやすくなりましたね、わくわく


輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]







それでは、最後までありがとうございました。 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


rirakkuma_gapogapo at 14:30│ 映画 | アニメ
明日まどかのねんどろいど発売らしいですまどか☆マギカとかエヴァなど