『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 2012年秋公開決定!「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」 TVシリーズが12月にBD-BOX化

2011年08月28日

まどか☆マギカとかエヴァなど





いつもありがとうございます、くま的虹管理人のくまでございます。

製作側は、ウルトラマンダイスキだモノね
20110828_02
20110828_03
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]


来月21日、魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] が出るそうです。
あっという間ですね~
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

■ 2011年秋季アニメ一覧表
ガンダムAGEは初回から観るような。

■ ゴティックメード 2012年春公開
ちょっと期待してますよ、ファイブスター物語も読んでいるので。

■ 「けいおん!」が癒やし系キャラ「カピバラさん」とコラボ、グッズ展開スタート
カピバラしゃ~んvvv けいおんって、中学生にまだ流行っているのね♪

■ カダフィ大佐の寝室でライス前米国務長官の写真アルバム見つかる
つまりオ●ニーネタにしてたこと?! おう‥

■ ジョブズ氏が危険な状態なのは本当だった?
画像見ると、末期な予感がしまする。アップル社の未来が気になりますね

■ ハリケーン直撃の恐れ NY史上初30万人避難命令
まるでハリウッド映画みたいね~ おそろしあdesu
20110828_01







それでは、最後までありがとうございました。人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


rirakkuma_gapogapo at 15:06│ DVD/BR | アニメ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 2012年秋公開決定!「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」 TVシリーズが12月にBD-BOX化